2011年3月8日火曜日

グッドバイブレーション!!!!!!!!!!!

結構昔から知っとる友達の輪も

今になってみれば大きくもなるし、どっかの輪と被ったり、


「名前だけわかる」

「知っとるけど話したことない」


みたいな人がどんどん増えてく。





昨日は偶然が重なって、そんな隙間が埋まった日やった。





大体初めてその人と会ったらなんとなく関係が続く人、続かん人って感じとれるモノがあるんやけど

昨日はホンマに良かった。


東京の友達って、ええことか悪いことなんかわからんけど

いい意味で年齢の垣根がないし、お酒の席になったら気遣うもなにもなくなるし

心の距離が近いっていうか、暖かい感じ。



こうやって思えるんってホンマに幸せなことやん。



特にゾノ君とはなんか意気投合して、3時前に解散したあと

246沿いの串揚げ屋さんでサシ飲み。


ホンマに笑った一日やったな。


年々、東京を離れるんが辛くなってくんやろな〜






色んな衝突とか不安とかそういうこともこれから多いけど

限りなくポジティブに行きたいし、助けられるモノは助けてあげたいし

安っぽい関係になんかしたくないし。



”Give and take" じゃなくて ”Give and give" 

見返りなんかいらんし気遣いもいらん。

してあげたいからする。



グッドバイブレーション!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿