2011年4月11日月曜日

告白します

ジョギング飽きてしまいました。


1年半くらい続けてきたけど、楽しさが薄まってきまして。


ほんで最近周りがなんでかスケボーを結構やりだしたもんでそれに便乗!


ちょうど1週間前からスケボーを始めました!


やりだした初日は全身筋肉痛。

それからも一回やるごとに筋肉が「ぎゃーーーーー!」って言うとるんわかる。



でもでも、これがまた嫌いでないんす。



ただいま気分転換しながらもオーリーを特訓中!

でもまだ思い通りに滑ることすら出来ません!



なんでもやりだすといいモノが欲しくなる。もっと転がるベアリングを・・・





最近の遊びの幅広さに自分でも驚いてます。


あ、今日の午前中にはDCのスケシューがアライブです〜




たのしみ!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿